2010年09月23日

遅めの朝ごはん。


鹿児島から無事帰宅しの中すごいことになったまま働いてました

今日このご飯食べたら鹿児島整理します

ゴーヤ大量に貰って
大量に買ってきました
そして,昨日は校長先生にも貰いました

ゴーヤとかしわの刺身づくしな日々。
幸せ〜


同じカテゴリー(携帯から。)の記事画像
お試し投稿。
ゆる三昧。
出発!
スマートボールのプロ(笑)
はるかす。
見れた(T ^ T)
同じカテゴリー(携帯から。)の記事
 お試し投稿。 (2015-04-23 05:51)
 ゆる三昧。 (2013-10-12 17:54)
 出発! (2013-09-16 23:05)
 スマートボールのプロ(笑) (2013-09-14 15:25)
 はるかす。 (2013-09-14 13:41)
 見れた(T ^ T) (2013-09-14 11:51)

この記事へのコメント
お疲れさまでした~
無事の帰宅。何よりです!


ゴーヤ♪
今年ハマりました!!
美味しいですよね~^0^

チャンプル以外の料理法知らないから
そればっかりだったけど(笑)


sallyちゃん、生まれましたね~
また落ち着いたら皆で集まりましょう♪
Posted by みこ at 2010年09月23日 17:03
みこちゃん♪
ただいま
sallyちゃん生まれたね
キテイも3人目生まれたし~(^O^)
ひよこちゃんとこも
赤んぼちゃんラッシュだね
うん。会いに行こうね

ゴーヤ,ウチも基本チャンプル(ってゆうかゴーヤを塩コショウで炒めたのみ)♪
甘辛くして味噌いれたり
スライスゴーヤに片栗粉まぶして油で揚げて塩をかけたり
7ミリの輪切りにして湯がいてフライにしたり
↑これは我が家オススメよ

今日は輪切りゴーヤにハンバーグ詰めてみます
Posted by 桃 at 2010年09月25日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。